年末年始に向けて。WNFシリーズのご紹介

年末年始に向けて。WNFシリーズのご紹介

こんにちは♡

 

今回は、WNFシリーズのアクセサリーをご紹介いたします。

 

「will never forget (決して忘れない)」

 

何かを心に決めた時や、幸せな出来事があった時

この先ずっと忘れたくない気持ちや想いを、

アクセサリーに"封じ込める"のが素敵だなぁと思います。

 

その思い出のアクセを付けたり見たりすると、

心が引き締まったり、高揚する気分を思い出したり...

その時の気持ちが蘇りますよね。

 

ファッションとしてはもちろんですが、

そんな自分の気分を高めるようなアイテムとして使っていただけるよう、

「will never forget(決して忘れない)」 の頭文字をデザインしました。

「WNF Necklace Circle」

「WNF Necklace Tag」

「WNF Necklace Square」

 

「WNF ring」

 

「WNF simple ring」

 

今年あった忘れたくないことや、

来年に向けての決意など。

 

自分なりの想いを込めて毎日身に付けて下さい♡

×