ルミネでのBonBonChocolatご購入について

ルミネでのBonBonChocolatご購入について

2/11(土)11:00〜 から店頭販売開始のボンボンショコラの購入時について。

 

◼️開店前にお並びいただく場合、以下画像の★の入り口にてお並びください。

(JR新宿駅 南口改札を出てすぐ右に行くとある、エスカレーターと階段のある入り口です)

 

◼️お一人様6点までのご購入とさせていただきます。

6点以内であれば、同柄のBOXを複数個のご購入も可能でございます。

 

◼️お会計前にオーダーシートにてご購入内容をお伺いいたします。

スタッフが記入いたしますので、ご確認をお願いいたします。

その後レジに誘導させていただきますので、そちらにお並びください。

お会計時、レジ担当より再度商品がお間違えないか確認させていただきますのでご安心ください。

 

◼️カード端末が一台しかないため、クレジット支払い専用レジと

現金支払い専用レジで分けさせていただきます。

(現金レジの方が多少流れが早いかもしれません)

オーダーシート記入後、お支払い方法をお伺いさせていただきます。

  

◼️ボンボンショコラ以外も一緒にご購入される方は、

ボンボンショコラのオーダーシートを記入させていただいた後にお選びください。

選び終わりましたらスタッフまでお声がけください。

レジに誘導いたします。

 

◼️ボンボンショコラ以外のみをご購入のお客様も、同じ列の対応となりますこと

ご容赦くださいませ。

 

◼️お取り置き、ご予約は承っておりません。

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

×